ブログランキング・にほんブログ村へ

シンプルと充実

人生はネタ創りでありシンプルだ。美容、経験、料理、お得情報。

はじめまして。

みなさんこんにちは。

このブログに来てくださりありがどうごさいます。

検索?紹介?どうやってたどり着いたのでしょうか?

理由はともあれ、大切な時間を割いてくださることに感謝です。

ありがとうございます(*´▽`*)

―――――

はじめましてということで、軽く自己紹介をさせていただきます。

お付き合いくださいませ。

 

20代女性。大学卒業後に国家資格(保健師・看護師)を取得し、5年間看護師として専門性を磨いてきました。その後視野を広げるため看護師を離れ、営業アシスタントやフリーとして働きました。そして現在、医療と他いくつかの仕事を持ちながらやっております。日々、「プロ」と呼ばれる方とお仕事ができ、この機会にとても感謝しています。

 

…真面目に書きました(*ノωノ)

もちろん事実ですが、他くだらない面もいっぱいあります。

ビール他お酒を片手に(かなり強い)大衆酒場やバーで飲むことが好き。そしてシラフでも男性と並ぶ下ネタの数々を連発。全力のいたずらも大好きです。

ファッションは、シンプルかつアクセントのあるデザインが好き。ショートヘア―が好きで、ショート歴7年目。

数年付き合っていた彼氏とも別れ、新たな出会いと共に日々生活しております。

 

――――

 

さらっとお話しました。

20代も半ばを迎え、仕事もプライベートも厚みを増す時期と実感しています。

そんな20代女性の等身大をさらけ出すブログにしますので、よろしくお願いします。