ブログランキング・にほんブログ村へ

シンプルと充実

人生はネタ創りでありシンプルだ。美容、経験、料理、お得情報。

さんまのまんま終了。時代の移り変わり。

f:id:hananiha:20160804120341j:plain

こんにちは。

本日もデトックスウォーター持参で外出、既に250ml飲みました。

500mlの入れ物ですが、明日から700mlの入れ物にしようと検討中です。

鞄パンパン覚悟ですな(´・ω・`)

 

さて、話は変わり。

題名の通り、さんまのまんま終了だとのこと。

びっくりです。

関西生まれの大学卒業まで関西で育った私にとって、お笑いといえば明石家さんまさん。さんまさん。お笑いでなくともさんまさん。テレビをつけたらどこかにいるのが、さんまさん。

もともとそこまでテレビっ子ではない私ですが、やはり色んなところでさんまさんの影響は強くあります。

あの豪快な笑いにリアクション、見ているこちらも楽しくなりますし、明るさが人を引き付けるんだなと子どもながらに思っていました。

さんまのまんま終了、これも時代の流れなのかな、と思うと少し寂しい気持ちにもなります。

 

 私も大人になり、色んなものが変化しました。皆の興味や情報発信源の変化も変わりました。テレビがスマホの中に入りました。タブレットができました。

 

終了、それは新たなスタートを切るということ。

終了はスタートの始まり。

今後は何がおこるのか、どうなるのかが楽しみです。

 

 

 

 

 

参加中。ぜひポチりと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ライフスタイル ブログランキングへ