ブログランキング・にほんブログ村へ

シンプルと充実

人生はネタ創りでありシンプルだ。美容、経験、料理、お得情報。

デトックスウォーター。キーワードは【さっぱり】

f:id:hananiha:20160803120853j:plain

こんにちは。

今日も蒸し暑い1日ですね。本日は仕事の関係で2Km程度歩いたのですが、汗だくです。化粧もお直しして、1日再スタート。

 

こんな日は私は、話題のデトックスウォーターを持ち歩きます。

メニューは様々ですが、最近はレモン、ライムデ、ミントのトックスウォーターに薄めたミネラル飲料を入れるようにしています。理由はミネラル補給。

医学上の、汗をかいた後に水分のみの補給は推奨されておらず、ミネラルやイオンの補給が大切となってきます。医学的に言えば電解質の補給です。このまま語ると長くなるので、ここでストップしますね。

 

お洒落、身体のため、いいことばっかり。

ひとつ注意するなら、食中毒は皆さんお気をつけて。

 

素敵なデトックスライフを。

 

――――――――――――――― 

 

テレビやドラマ好きの方、必見。

 

 

お部屋探し、大好きです。

 

 

参加中。是非ポチりと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ライフスタイル ブログランキングへ